ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

今年も4分の3が終わる

こんにちは。

クリスピークリームドーナツで買った
『黒ネコスイートポテト』

中にスイートポテト味のクリームが入っていて、

美味しかったです。
フォークで切りましたが、汚くてすみません。


今まで買い物に行くのが面倒(体調不良やその日の気分等は除く)という感覚がわからなかったのですが、
この夏はその気持ちがわかるようになりました。

買い物に行くのが面倒で、
夏の間は朝食にご飯(米)を食べていました。

最近久しぶりにパンを買ったので、
こちらも久しぶりにクリームチーズを使おうと蓋を開けてみたら、、、
お察しの通りカビが生えておりました。

残り3分の1程度でしたが、勿体無いことをしてしまった。


最近ようやく元気になって?きて、
買い物に出かけたり、
仕事以外の外出で電車に乗ったり、
(ここ3ヶ月くらい、仕事以外では免許更新と野球観戦でしか電車に乗って外出することがなかった)
気力が少し沸いてきた気がします。

転職して慣れない仕事に疲れていたことと、
この夏の猛暑による夏バテもあったのかな。


それにしても、
今日で9月が終わるなんて信じられません。

今年も残り3ヶ月。
TO DOリストを見直したり、
来年に向けて(!!!)の準備を始めないとな〜。


では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村