ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

そろそろ復調の兆し?

こんにちは。

気がついたら季節が終わっていましたが、
今年は金木犀探しをしませんでした。

というのも、職場のすぐ隣に
金木犀の木が何本もあったから。笑

窓を開けると香りが漂ってきて、
花を見つけるよりも先に気がつきました。

来年からも香りが楽しめそうです。



今日は久しぶりに図書館に行って
本を借りてきました。

いつぶりだろうと思って履歴を見てみたら、
どうやら7月を最後に足が遠のいていたもよう。

というのも、
8月頃から体調とメンタルの調子を崩していて
何もやる気が起きなくて、
読書をする気力も湧きませんでした。

暑かったからなのか、仕事が忙しかったからなのかはわかりませんが、本当にこの3ヶ月くらいは辛かった。


最近ようやく復調の兆しが見えてきて、
活動的になれそうな、まだなれなさそうな、そんな感じ。

この間は外出もほとんどせず、
週末は家に引きこもっていましたが、
そろそろどこかに出かけたいなと思ってます。


行きたいところがあるのですが、電車で2時間近くかかるので足踏み中。

外出のリハビリから始めてみようかな。
まずは近場でランチとか、
半日の外出とかから再開してみます。



では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村