読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

アメリカンな1日

こんばんは。

先日、所用で会社を休みました。

その時に、銀座にある『アメリカン』さんへ行ってきました。

よくテレビに紹介されるお店とのことなので、知ってる方もいるかも?
私は電車のフリーペーパーで知りました。

7月2日(日)の『旅サラダ』でも放送されるそうです。


アメリカン
03-3542-0922
東京都中央区銀座4丁目11-7

噂に違わず凄い量でした!!

これはチキンサンドとカフェオレ。


カフェオレもかなりの量で、、ストローが沈んでしまう程(笑)


大食らいの私でも全部は食べきることができず、半分お持ち帰りしました。
(頼む時に持ち帰りできますと言われます。)

私が食べたチキンサンドはリンゴ入りで、リンゴのシャキシャキ感もあって、とても美味しかったです♪
パンもほんのり温かくて、ふわふわしていました。

1番人気はタマゴサンドとのことなので、今度はタマゴサンドを頼んでみたいです。
ローストビーフとかも食べてみたい。。


ただこちらのお店、平日しかやっていないのです。
夜も18:30までとわりと早め。
一度、仕事帰りに寄ってみましたが、売り切れていて買えませんでした。

そして、遅い時間だと売り切れてしまうそうなのと、開店直後に行くと、サンド系は買えないみたいです。。
食べログ情報)

うーん、お休みを取った日くらいしか行けなさそうです(^_^;)



この日、アメリカンさんで食事をしたのが10時頃。

しばらくお腹が空かなくて、17時頃にお腹が空いてきたので残りの半分を食べました。

そうしたら、、、
お腹がいっぱいで夕飯を食べることができず、この日の食事はサンドイッチで終わりました。

今度は誰かと一緒に行きたい・・・。
でも、誰と・・・?


では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村