ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

もう10月。今年もあと3ヶ月か

こんにちは。

今日は中秋の名月ですね。
我が家のベランダからも綺麗な月が見えました。


今日のおやつ。
f:id:OND98883:20201001180902j:plain
近所のこじんまりとした和菓子屋さんで購入したら、お団子が普段食べているスーパー等で売っているものとは違い、だんごに粒が残っている感じがしました。滑らかすぎないというか。
これはこれで美味しい〜(^o^)

お月見用のお団子も売っていましたが、
こういうの↓
f:id:OND98883:20201001215249p:plain
ひとり暮らしの私には多すぎるのでやめました。。



気付いたら今年も残り3ヶ月ですね。
あっという間だわ〜(・_・;

他にも何か書きたいことがあった気がしますが、本を読んでいたら忘れてしまったので今日はこの辺で。。

ちなみに、読んでいたのはこの本です。

すごく面白くて、一気に読んでしまいました。


では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村