ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

ネットオフで宅配買取を依頼しました

こんばんは。


10月も後半になり、肌寒くなってきましたね。
今日は天気がよくて洗濯日和だったので、洗濯をたくさんして、厚手の毛布を出しました。
最近は薄手の毛布だと寒くて(-_-;)

毛布もそうですが、洋服も悩みますね。
コートはまだ早いかなぁ?と思ったり、でもカーディガンだと夜寒いんですよね。うーん、悩む(-""-;)
3,4年着ていたトレンチがテカテカになっていたので、そろそろ買い替えなのかなと思っています。
今まではネイビーだったので、次はベージュにしようかなぁ。


さて、タイトルのお話です。

先月の話ですが、ネットオフで宅配買取を依頼しました。
ネットオフでは衣類やブランド品の買取りもしているようですが、私は本とCD,DVDの依頼です。

箱がなかったので箱を注文し、その2日後に引取を依頼。
大体の目安(?)で2箱申込み、その分詰め込みまして、、、

買取り金額のお知らせが来ました。
f:id:OND98883:20141018150813j:plain
94点で7,412円でした。

私的にはとっても満足でした!
箱も送ってもらえて、重い物を運ばなくてもよくて、金額もなかなか。
ブックオフに持ち込んでも、信じられないくらい安くなりますよね。

買ったときは10倍以上はしているはずですが、もう読むこともないし、このまま残していても場所の無駄遣いだし、本の価値も落ちますしね。

私は売って良かったです。

一人暮らしの家の本・CD・DVDだけなので、今度は実家に残してきた物を出そうと思っています。
実家を出て2年間全く読んでいなかったので(^-^;

今までは、ネットオフで買い物しかしたことがありませんでしたが、買取りしてもらえて良かったです。

http://www.netoff.co.jp/campaign/


では。
応援してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ