ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

旅行は楽しかったけれど、、日焼けしてしまった(´;ω;`)

おはようございます。

今日からお盆休暇明けという方も多いですよね。
通勤電車が満員に戻ってる(´д`|||)


私は昨日・一昨日と友人たちとプチ旅行に行ってきました♪♪

土曜日の朝出発して、日曜日の夜に帰宅。
今日はお仕事です。。。

でも、久しぶりに会う友人たちと楽しい時間が過ごすことができて、リフレッシュになりました~。

別に、観光らしい観光はしませんでしたが、みんなの近況報告を聞いたり、美味しいご飯を食べたり、海でチャプチャプしたり、とゆったりと過ごしました。大人って感じ~(笑)

心配していた天気も問題なく、よいお天気でした。
で!も!日焼けをしてしまいました(´;ω;`)

気をつけていたつもりだったけど、鼻の頭が赤くなってる。。

美白しなきゃ(T_T)


私は海に入りませんでしたが、泳いでいる人もいました。
そろそろ海水浴シーズンも終わりかな。



では。
応援してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ