ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

体調不良気味と父からのLINE

こんにちは。


ようやく金曜日ですね。
今週は週明けから体調を崩し気味で、熱は無いのですが、胃腸がやられて軽い痛みと気持ちの悪さがありました。
ただ、食欲はあるし、お通じも普通だったんですよね。。

まだ本調子じゃないので、終末の3連休はゆっくり休みます。



昨日、父からこんなLINEをもらいました。

私の反応の冷たさ(^◇^;)

見た瞬間、笑ってしまいました。
ビーツでもゲーツでもないし(笑)


先日、お正月休みの間に実家に一瞬だけ帰省したんです。(メインは母のお見舞いに一緒に行くことだった)

その時に、貧血気味で毎年健康診断に引っかかると話していました。いや、、前にも話したな。

うちの父は持病でここ数年ずーっと通院しているのもあって、健康番組的なものをよく見ているらしいのです。

で、時々鉄分が多く含まれているものを教えてくれます(笑)


前回はまさかのサジー


今回はデーツ。

どういう番組見てるんだろう??
健康志向の若い世代向けの番組じゃないかと思います。

おしゃれブロガーさんのブログでサジーを紹介されているのを見たことがあるし、デーツもなかなか一般的ではないような?
いや、私が知らなすぎるだけなのかも。


うーん、せっかく父が紹介してくれたし、次の健康診断まで半年を切っているので買ってみようかな。。

できればサプリじゃないもので鉄分を摂取したいんですよね〜。



では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村