ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

明日から3連休?お盆休み?

こんにちは。


最近、暑すぎてお茶を多量に飲んでいます。
お茶以外でアイスコーヒーも含むと、1日で2L以上は飲んでるかも。

普段あまり水分を必要としない体なので、多量と書いていますが、おそらく普通の人からするとそこまで多くはないかも?


我が家には麦茶用のピッチャーが2本あり、それぞれ1.3Lほど作れるのですが、フル回転。

上では麦茶と書いていますが、
今は家にあるルイボスティーをメインで飲んでいるので、毎回湯を沸かして淹れていますが、ルイボスティーって水出しできるのかな?
でも、水出しする場合は日中だと飲むまでに待ちきれなくなりそうだなぁ。。

そして、常に体のどこかしらから汗が垂れています。
自分が汗臭すぎて嫌になる!!


氷もたくさん使うため、足りたいことも多いので、100均で製氷皿を購入してこようと思います。。


久しぶりに付録目当てで雑誌を買いました。
f:id:OND98883:20200807210111j:plain
私が買ったのはセブンイレブン限定版です。

本誌はペラペラ(笑)
付録の使い方が定まったらブログに書くかもしれません。


話変わって。
明日からお盆休みの方も多いのでしょうか?

うちの会社はお盆休みというものがないので、通常通りに仕事です。
でも月曜日は山の日なので、3連休ヽ(´▽`)/


何しようかな〜。
というか、あまり出かけられないので、家でどう過ごすか考え中です。

何も考えないと、本当にダラダラ過ごすだけで終わってしまうので、、
多少はやることを決めておこうと思います。




では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村