ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

甘いものが食べたい周期

こんにちは。

f:id:OND98883:20210116191333j:plain

つぶあんこしあん
どっちが好きですか?

私はつぶあん派です。


1月15日は苺🍓の日だということで、
昨日(1/16)スーパーに行ったら
至る所で苺のスイーツが売っていました。

ということで、
目に止まった苺大福を買ったのですが、
つぶあんこしあんの苺大福が売っていて、
こしあんの方が売れ行きが良かったんですよ。

世の中にはこしあん派の方が多いのでしょうか?



どうでもいい話ですみません。


先月末頃は野菜の価格が下がっていましたが、
今はだいぶ上がっていますね。

安くなっている野菜を選んで買うようにしています。

今回はエリンギが安かったので、
(エリンギは野菜なのか?)
エリンギだけ買いました。



今日は体調があまり良くありません。
生理前だからかな?
私はPMSが(生理痛も)軽い体質で、
毎回あるわけではないのですが、
ある時は、毎回症状が違うんですよね。

例)熱がある時もあるし、
  胃が痛い時もあるし、
  お腹が緩い時もあるし、
  腰痛がひどい時もあるし、
  生理後に排卵痛が来る時もある。

嫌だなー。
早く生理終わらないかな。



では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村