ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

健康診断と買い出し

こんにちは。

昨日は日付が変わる前に寝たのに、
今朝起きたら8時半でした。

昨日は健康診断のために都内に行ってきたので、疲れてたのかな〜?
もっと早く行くつもりだったのに、
すっかタイミングを逃してこんな時期になってしまった(・_・;


婦人科検診のオプションで乳房触診とエコーを付けてもらったのですが、この検査が苦痛。。

生理前だというのもあるかもしれませんが、
ちょっと痛いところがあるんですよね。
あと、特定の部分を時間をかけて見ていたので、ちょっと不安に感じました。
何事もないといいなー。


秋の空
f:id:OND98883:20211127142857j:plain


さて、今日は朝から八百屋に行ってきました。

八百屋さんで安い野菜を選んで買って(笑)、
近くの農家の軒先でも安売りしていた野菜を買ったので、我が家にはいつもより野菜がたくさんあります。

とりたて野菜がスーパーより安く買えるので、
冬場の週末は軒先販売を楽しみにしています!
というか、最近はスーパーでもだいぶ野菜が安いですよね。

早速、里芋のグラタンを仕込んだので、夕飯で食べるのが楽しみです〜。



では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村