ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

今日から6月

こんにちは。


先日、DAISOで購入したマニュキュアですが、
f:id:OND98883:20210530201409j:plain

あの後早速塗ってみました。
f:id:OND98883:20210530201348j:plain

とても発色が良くて一度塗りで充分でしたが、
(私の)手にはインパクトが強すぎて、、
残念ですがオリーブとモーヴグレーは足の爪用になりました。
ここ数年、ペディキュア塗ってなかったので、早速塗ってみたらいい感じ!笑。
ただし、終日靴下を履いているので、見るのは風呂上がりの1,2時間です。。

マニュキュアビギナーには、もっと無難な色にすべきだったかもしれません(・_・;



それにしても、もう6月ですよ。
早いな〜。
こうやってまた何もせずに1年が過ぎていくのですね。。


さっさとお風呂に入って、
今月のTo Doでも考えようと思います。

もうすぐスーパーセールなので、

買うものリストも考えておこうっと。


では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村