ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

何もしたくない週末

こんにちは。


先日、福袋に入っていたクーポンを利用しに、
サンマルクカフェに行ってきました。
f:id:OND98883:20220202224842j:plain

頭の中で考えていることを書き出す作業をしてきたのですが、だいぶ捗った気がします。

時間がよかったのか人も少なかったので、ゆっくりしてきました。


家だとつい別のことに気を取られて、ダラけてしまうんでんすよね〜(・_・;



話変わって。
予定より早く生理が始まってしまい、
昨日今日は家でゴロゴロしています。

食欲増してるな〜とは思っていましたが、
生理が来るとは思ってなかったので、ちょっとびっくり。

婦人科に何度か行って問題ないと言われているので、あまり気にはしてはいませんが、
昔から生理が若干不順なんですよね。

生理痛とかはあまりありませんが、
周期ピッタリには来ず、数日(長いと数週間単位)でずれます。。

筋腫も嚢腫もないのですが、、なぜでしょう。



また話が変わって。
北京オリンピックを観ています。

今日はスノーボードを観戦していて、
なんか涙が出そうになりました。。

自分よりだいぶ若い選手たちが、頑張っている様子を見て涙が出そうになるって、
私も年齢が上がったってことなんだなー。汗


北京の天気が良いので忘れそうになりますが、
現地はマイナス20度ぐらいだったんですね。。

寒そう〜。




では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村