ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

最近買った飲み物と暑さで外出したくない〜

こんにちは。

暑いですね。
ただ、どうやら月曜日は雨が降るようなので、
少しは涼しくなってくれるといいんだけどな〜。

自販機限定?のCCレモン パインミックスを飲みました。

普段、自販機で飲み物を買うことはほぼありませんが、なぜかコレだけ気になったので買ってみました。

炭酸が強いとゴクゴク飲めない私でも飲みやすかったです。
パインの風味が結構強くて美味しかった!



今日は朝からゴミ捨てをして、洗濯をして、米を炊いて、ポテトサラダ作って、(大きいじゃがいもを使ったら大量にできてしまった)
ひとつひとつはたいした作業じゃないのに、暑すぎるからかとても疲れました。


おつまみみたいな今日の昼食。

ゆでたまごはポテトサラダに入れようと思って忘れたので、別添えです。笑

ゆで卵はポテトサラダに入れるために作ったので固茹でですが、本当は半熟が好きです。


午後から出かけようかと思いましたが、
暑いし、たいした予定もないし、
auが通信障害だし(私はUQ Mobile)、
涼しい家でダラダラすることに決めました。


最近ちょっと部屋の家具の配置を変えたので、
細々としたものの置き場所を使いやすいように移動させたりしました。

まだまだモノが多いので、
もう少しスッキリさせたいな〜。

でも、、
減らすものがあまり見つからない時は
今はその時じゃないんだなと思って
無理して捨てないようにはしています。 

最近はお腹が空いてるわけでもないのに、
食欲が止まらないので、
おそらくメンタルの調子があまりよくないんだと思います。

自分で自覚できなくても疲れている時ってありますよね。

適度に頑張りたいと思います〜。


では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村