ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

転職後、初めての賞与を貰いました

こんにちは。

先日、久しぶりに東京駅に行ったら苺ジュースオンリーの自動販売機がありました。

この後用事があったので購入しませんでしたが、
買ってくればよかったかなぁ。

一年以上前に見た林檎ジュースオンリーの自販機。

これも東京駅だった。

苺ジュースの方が少し高いですね。


他にもあるのかな?
通勤で東京駅を使ってたら見に行くのですが、笑
今は東京駅に行くことはないので、また行くことがあったらチェックしてみようと思います。
(覚えていたら)


2週間ぶりのブログです。
私は元気です。(本当か?)

今日は起きたら10時で、
布団の上でダラダラしていたら
あっという間に11時になってしまった。

その後もボーッとしていたら、
洗い物の時に刃物で指を切ってしまいました。
血がなかなか止まりなくて痛かった〜。



さて、タイトルの話です。
今の会社に転職して、初めてのボーナスが出ました。


査定期間の開始日が私の入社よりも前だったので、
今回のボーナスは満額は出ませんでしたが、
それでも大きな金額をいただけるのは嬉しいですね。

最後のボーナスが2021年の冬で、
久しぶりだったので嬉しさも倍増です。

ボーナスは、
貯金、積立金、自分の誕生日プレゼント、笑
夏の外出費に仕分けて使い切り?ました。

去年の無職期間に貯金をかなり使ったので、
また貯金を頑張ります〜。


次回は初めて満額出るはずなので、
(査定が低くなければ)
またお仕事頑張って、
冬のボーナスを楽しみに待ちたいと思います。



では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村