ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

最近の購入品

こんにちは。

楽天で見かけて
ずっと飲んでみたかったみかんジュースを
近所のスーパーで見つけました。

これです。



こっちはふるさと納税


程よい酸味があって、
みかんの味が濃厚で美味しかったです!

確か300円くらいだったと思うので、
ちょっと贅沢したい時に、笑
たまに買うことにします。




次に。
Amazonでブッククリップを買いました。

こんな感じで使います。

結構大きくて、
本の重みに負けない重みはあります。
(重くはないですが)


テキストを挟んでみました。


最近、少し勉強をしているので、
テキストを抑える大きなクリップが欲しいな〜と思って購入。


買って満足しないで、
しっかり使おう思います。



では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村