ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

連休最終日の話

こんにちは。

年末年始の暴食の一部。

ローソンで買ったスフォリアテッラです。
美味しかったけど、食べる時にポロポロ崩れて少し食べにくかった。


箱根駅伝を観てました。
駒澤大学完全優勝&三冠凄かったですね!

私が大学生の頃はちょうど駒澤大学が連覇していた頃だったんですよね〜。

私の出身大学は駅伝に出られるような学校ではなかった。そもそも校庭すらなかったので、駅伝部(陸上部?)があったのかすら謎。駅伝が強い大学に進学して、応援に行ってみたかったな〜。

また来年(度)の駅伝を楽しみにしたいと思います。


駅伝を観戦した後は、
近所の神社に初詣に行ってきました。

ようやく今年、
長かった30代の厄年を全て抜けました!
30代って殆ど厄年なんですよね。

おみくじは大吉!

御朱印の番号札と、
引いたおみくじの組番号が同じでした。

些細なことですがなんか幸先いい感じ?



今日で年末年始のお休みが終わりなんて信じられません。
休みってなんでこんなにあっという間なんだろうな〜。

明日は初めて行う仕事があるので少し不安ですが、なんとか頑張ってきます!!




では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村