ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

今日で年末年始休暇が終わり

こんばんは。


今日で年末年始休暇も終わりです。
このお休みの間にやりたいことはいくつかありましたが、、
いつもの如く、出来ずに終わりました_| ̄|○



年始のおやつの栗蒸し羊羹。
f:id:OND98883:20220103132438j:plain

普通の羊羹はそんなに好きじゃないのですが、
蒸し羊羹は大好きです。




ここ1,2カ月なんですが、
電子レンジの温まりが弱い気がするんですよ。

全く温まらない訳ではないので、すぐには買い換えしませんが。
もうちょっと頑張ってくれ〜(T . T)

2012年の9月から使っているので、今9年4ヶ月。そろそろ寿命でしょうか。

10年ともなると、寿命がきそうな家電が他にもあって怖いですね。
家電買い替え予算が足りない(;ω;)




さて、今年も色々と頑張りますかー。




では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村