ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

何もしなくてもお腹は減る

こんにちは。

昨日、天気予報では雪でしたが
私が住んでいる地域では降りませんでした。

滅多に降らない地方なので、
雪が降ると色々と困ったことになります。

そう考えると降らなくてよかった。


写真がなくて半月くらい前に撮った寒桜を。


今日は休みだったので、
ちょっと外出してこようか迷いましたが、
出かけるのが面倒で家でダラダラ過ごしました。

今日は特に寒い日というわけではなかったけれど、家でダラダラしているだけだと寒くて。

軽く運動してみたりしたけど、
そんな長時間続けられる訳もなく。

ヒーターの前から動けない1日でした。


寒いと縮こまって、
何もやる気が起きなくて、
ずっとスマホを触っているだけ。。

しかも食欲がおかしな事になっていて、
食べても食べても満腹にならない。

生理前でもないのになんで?


あーもー、
こんな1日の過ごし方、本当にやだ。


寒くて手がかじかむから、
書き物とかもできないし。

エアコン付けたいけど、故障中。
早く修理してもらわないとなぁ。

でも、電気代が怖くて使えない気もする。

早く暖かくなって欲しいです。


何もしてないのに眠いので、
さっさとお風呂に入って寝ます。。




では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村