ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

スーパーセールの購入記録(2023.9)

こんにちは。
開催中のスーパーセールで色々と買い込みました。



⬛︎1店舗名
飲みやすそうな鉄サプリ。


⬛︎2店舗目
他のも試したくて、こちらも買ってみました。


⬛︎3店舗目
今まで100均のものを使っていたけど買い替えてみました。


⬛︎4店舗目
来年の仕事用の手帳です。


⬛︎5店舗目
頭皮が弱い私でも使えるスカルプシャンプー。
でもコンディショナーはノーマルの方が好みです。
60%OFFで購入できました。


⬛︎6店舗目
この機会に買い足しました。


⬛︎7店舗目
割高ですが味を確認したくてお試し用を購入。


⬛︎8店舗目
なくなりそうなので追加。(海にしました)

スープは初めて購入。味は薬膳にしてみた。


⬛︎9店舗目
美味しい梅干しを食べたくて。


⬛︎10店舗目
久しぶりに楽天24で日用品をまとめ買いしました。


これだけだったら、他のお店で数本買った方が安かったかも。。

良いと噂のこちらも購入。

柔軟剤は無香料派です。



こんな感じで10店舗達成してしまった。

でも割と必要なものだけを買ったような気がします。

最近、心身ともに疲弊していて、
週末や帰宅途中に買い物に出かけられないので、ネットショッピングにかなり助けられています。

宅配業者さんには感謝してもしきれません。。



では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村