ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

自分が心配になってしまった話

こんにちは。


久しぶりにスタバで飲食しました。

あっという間に1週間が過ぎていきます。
気が付いたらもう9月ですよ。

転職して9ヶ月が経過しましたが、
前の仕事と違いすぎるためか、まだ慣れていない自分がいます。


仕事内容が慣れない、というよりも
考えることが多すぎて脳が疲弊している
のではないかと思っていますが、

最近の猛暑続きで身体も疲れているので、
正直もうよくわからなくなっています。

身体がアチコチ痛いし、
毎日夕食後に寝てしまう。。



テレビやYouTubeなどで
同世代以上の人たちがあちこち外出をしているのをみて、『体力あるなぁ、、、』と思っていて。

行きたい気持ちはあるけど、
身体がもたないので休日はほぼ終日、家に篭っています。


仕事内容は嫌いではないけれど、
メンタル的には負担に感じる部分もあって、
たまに、『もうやだー』って思ってしまうこともあります。

就職前はこんなに疲れ果てるとは思ってなかったので、
私に合ってないのか、
まだ慣れてないだけなのか、
仕事量が多すぎるのか。

どうなんでしょうね。


今日は自分でも驚いたことがありまして。
家でダラダラしていたのですが、
トイレに行ったら血が出ていて。

『え!!生理日じゃないのに血が出るなんて!不正出血??病気??』

と慌てて、生理管理アプリを見てみたら、、、
なんとほぼ生理予定日でした_| ̄|○
(私は若い頃から多少ズレます。)

前回の生理からもう1ヶ月経ったの?
え、、というかもう9月か。。

と思って、しばらく呆然としてしまいました。

今まで流石にこんなことはなかったのに、、
私、大丈夫でしょうか。



定期検診している婦人科で鉄分サプリを勧められたので、スーパーセールで鉄サプリを買おうと思ってます。

では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村