ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

外出も面倒になってきた

こんにちは。


今日のおやつ。
f:id:OND98883:20220211153602j:plain

サンマルクカフェの福袋に入っていたキットで作ったチョコクロです。

これ↓
f:id:OND98883:20220211153714j:plain


キットで6個作れました。
パイシートを解凍して、
切って、少しのばしてチョコレートを包んで、
予熱をしておいたオーブンで焼いたら完成。

私が作ったと言っていいのかわからないレベルですが、笑
焼きたては熱々で美味しかったです。

あ、冷めても美味しいですよ。

お皿はキャンドゥで買ったものなのですが、
この形が思いのほか使いやすくて、よく使っています。

ごちそうさまでした。
残りは明日食べようと思います〜。
(全て一気に焼きました)



今日から3連休ですね!
100均に行こうかと思っていたのですが、昨夜に降った雪が思いの外残っていたのと、外出が面倒になってやめました。。

最近、外出が億劫でほとんど外に出ない生活をしています。
買い出しにもほぼ行かず、これまで家に溜め込んできた食糧を食べている状態。

卵がなくなりそうだったり、調味料系がだいぶ少ないので、そろそろ買い出しにも行かなきゃな〜と思ってはいますが、寒くて出かけたくない〜( ;´Д`)

うん。日曜日に行こうと思います。
その頃には雪が溶けているといいな。




では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村