ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

今年もWISH LISTを作りました

こんにちは。

今日は連休最終日です。
5日間もお休みかあったはずなのに、
過ぎ去ってみたらあっという間だった。。

五連勤だと長いのに休みは一瞬ですね。


今年は大好きな箱根駅伝にも身が入らず、
気もそぞろでながら観をしてしまった。

100回記念大会だったのに勿体無い。
青山学院大学の優勝おめでとうございます。
往路も復路も圧倒的な強さでした。
駒澤大学の三冠連覇を防ぎましたね。笑


さて、タイトルの話です。
今日は2024年のWISH LISTを考えていました。

今年のリストはこんな感じです。

フィルタを開いてみる。

カテゴリー分けをしてみました。
これならば管理しやすいですよね。

でもこれを作る時は、
参考になりそうなものを読んで、紙に書き出して、なんとか100個絞り出しました。

手帳にWISH LISTのページがあるのでそちらにも転記しています。


おでかけと生活関係のもので半数を超えてます。

おでかけは達成がわかりやすいですが、
その他のカテゴリーは達成基準が難しいですね。

でも、WISH LISTを何年も作っているので、
だいぶわかりやすく書くようにはなりました。

去年は無気力期間が長かったので、
今年こそはもう少し能動的に活動したいな。

では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村