ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

色々ととっ散らかってる話

こんにちは。

ローソンで『盛りすぎチャレンジ』のプレミアムロールケーキを見つけたので買ってしまった!

いつもとは違うケース。

すくってみたら、クリームたっぷりでした。

スプーンですくえばよかった、、、

コーヒーと一緒に食べました。
美味しかったです。

バスチーも食べたいので見つけたら買うつもり。


今日は起きたら9時で
そんなに遅い時間ではなかったけど、
その後ダラダラして気付いたら夕方でした。

まぁ、いつもの週末ですけどね。

こういう時は連休だと、
休日が無駄になった感じがなくて嬉しいです。笑



私は来年40歳になるんですけど、
自分の中での40歳は
人生の折り返し地点かなぁと思っていて。

人生の後半をどう生きたいか、とか
最近なんとなーく考えたりしています。


ただ、日々忙しなく生活していると
ついスマホやテレビを観てしまったり
色々と考えたいのに
頭の中がとっ散らかってしまっているというか。


集中して自分と向き合う時間を1日30分でも
意識して作らないとダメですね。

ひとり暮らしだし、残業もしてないので、
時間だけはたくさんあるはずなのに
できないのは何故だろう。。




3月末までに有休3日取得を目標にしています。
(日帰りで旅行に行きたい)

なぜか最近は来客が多いのと、
周りでコロナに感染する人が増えていて、
現時点ではまだ取得できてないのです。涙

キュンパス使えるかなぁ。
14日前にチケットを購入しておかないといけないのがネックなんですよね。。


こういう物事の優先順位付けや
スケジュール管理が苦手なところが
全ての事柄にあらわれているんだろうなぁ。。




では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村