読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

嬉しいけど嬉しくない。メルカリの売り上げが5万円を超えた話。

こんばんは。

今日はびっくりするくらい暖かかったですね。
外に出て、暖かさに気付きました。

明日はもっと暖かくなるんだとか(^_^;)
嬉しいけど、2月とは思えぬ。。


そういえば、中学卒業間近の3年の2月に異様に暖かい日がありました。
体育でドッチボールをしたのですが、暑くて夏みたいだねと話した記憶があります。

あれからもう15年かぁ´д` ;
歳取るわけね。。。



話変わって。
私、片付けられない女なんです_| ̄|○

とりあえずゴミは捨てられるので、汚部屋という程の汚部屋にはならないのですが、部屋はかなり汚い。


ともかく物が多すぎる!!



物を片付けられなくて、その辺に放置はいつものこと。

引き出しに入れることさえ面倒くさい。

部屋にはゴミになりきれなかった物が散乱。

人を部屋に呼べない。

でも勿体なくて捨てられない!!




こんな私ですが、物への執着はあまりないので、メルカリへ出品して色々と売っています。

それが積もりに積もって5万円を超えました。
5万円って凄いよなぁ。


でも、買った時の金額より安くしているので、私が買った時のお金はいくらだったんだろう?
と、少し怖くなりました。


私にとっては不要な物でも、誰かの元へ行って、有効活用してもらえるのは嬉しいですね。

今後も、ちょこちょこ出品し続けようと思います。
一時配送しすぎて、郵便局の窓口の人に顔を覚えられてしまったようです´д` ;

どんな人だと思われたのかな??


ちょっと失敗したのは、
換金したお金をあまり使わない口座にしておけばよかったのに、普段の引き落とし口座を指定してしまったがために、その5万は支払いに回ってしまったこと。

分けておいて、旅費にでもすればよかったなぁ。



よろしければ、登録の際にお使いください。
招待コード:KGJVKA
300円分のポイントがもらえます。




最後に。
最近、図書館で借りて読んでいる本。


著者が元借金あり(買い物依存症)だったそうです。
私も近いところがあるので、、気をつけよう。



では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村