ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

GW4日目。わたし、開運中!

こんにちは。

お休みも残すところあと1日になりました。
ダラダラしていると1日が経つのが早いのはなぜだろう?



私は特にスピリチュアル系が好きという訳でもないのですが、、
最近のアレコレで運気?が落ちているとも感じているし、メンタルが弱っているのもあって、気になった本を購入してみました。

こちら。

森下えみこさんの
『今からでも人生上向きに えみこ、開運中!』
という本です。

一読して、気になった箇所がいくつもありました。

例えば、部屋をパワースポットにしたり、「開運しちゃうぞ」と思いながら掃除をしたり(笑)、、

他にもいくつも書いてありましたが、私も生活に取り入れてみたいなと。


思考の癖を直すのはなかなか難しいですが、無理ない範囲で新しいことを取り込むことはできそうな気がしています。

もう今年で30代も折返しですが、
私も今からでも人生上向きになりたい〜!!



では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村