ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

今日から3月

こんにちは。


在宅勤務のお昼ご飯に
KALDIで買ったミーゴレンを食べました。
f:id:OND98883:20210204132329j:plain

具材が何もなかったので、
冷凍枝豆を入れました。。
作った写真は映えないのでなし!(笑)

賞味期限が近かったとのことで、
100円しないくらいの価格だったのですが
美味しかったです。


さて、今日から3月ですね。

代わり映えのしない3月のTodoはこんな感じ。
f:id:OND98883:20210228230626j:plain

早寝早起きは早速できていません。
仕事前の勉強は、、通勤してた時と同じ時間に起きることができれば可能かな。


あと、今月は仕事が忙しくなりそうな気配があるので、どの程度の忙しさなのかによって、
できることの範囲は変わってきそうです。

あんまり残業したくないなー。





では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村