ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

最近読んだ本と時計を買うか迷う

こんにちは。


少し前に借りていた本。

『流浪の月』
f:id:OND98883:20211011085948j:plain

2020年の本屋大賞の受賞作。
図書館の中でも人気の本だったので、予約してから届くまでだいぶ時間がかかりました。


どうやら映画化するみたいですね。

別に否定しているわけではありませんが、私のイメージでは、広瀬すずさんでも松坂桃李さんでもなかったです。


明確に誰が悪い(1人だけ明らかに悪い人はいるけど)とは言えないけど、
何が正しいとか、どうしたら良かったのかとかも言えなくて。

なんだか、考えさせられる話でした。
(毎回言ってる気がするコメント)




話変わって。

前回、『掛け時計が壊れて処分した』と書きましたが、その後も今まで時計があった所を見る癖が治りません( ;∀;)

もう少し頑張りますが、もう何を頑張ってるんだかよくわからなくなってきました。
(これ以上部屋に時計を増やしたくない)

机の上に腕時計でも置いてみるか、
諦めて買おうかなぁ。。
実は週末に電器屋さんでチェックしてきました。
私はCASIOの文字盤が好きなようで、前回楽天のリンクに載せた時計と同じものが1,600円程で売っていました。

迷う〜。





では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村