ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

仕事はようやく落ち着いたけど

こんにちは。

近所の八百屋でおかひじきが売っていたので買いました。
f:id:OND98883:20211105003354j:plain

普通に茹でて、マヨネーズをかけて食べました。
栄養価が高いらしいですが、味にクセがないので食べやすかったです。


ひとり暮らしを始めてから初めて買ったけど、
実家ではたまに出てたんですよね。
でも、どうやって食べてたかは思い出せません。。



さて、最近の私は仕事の忙しさと精神的な問題で若干不安定気味でしたが、
仕事の忙しさは無事に山を越えました。
我ながら頑張った。。

仕事が終わるのが22時頃だったんですが、
(というか、終わってなくても強制終了してた)
終わってから、1時間強ボーッとしてしまって。
就寝時間も遅くなるし、なんか色々と悪循環でした。


仕事はひとまず落ち着いたので、
来週からはメンタルの方を改善すべく、動こうと思います。。

何にもやる気が湧かないんだよー。
でも食欲は落ちないから、元気といえば元気かもしれません。


食欲ついでに。

スーパーで瓶のヨーグルトを見つけたので買ってみました。
f:id:OND98883:20211120123404j:plain
小学生の頃、給食の牛乳は瓶でした。
(ちょうど中学に上がる頃に紙パックになった。あ、平成の話ですよ!!)

瓶の蓋を開けるのは久しぶりだったからか、うまく開けられませんでした。
かろうじてヨーグルトには落ちなかったけど。

瓶に入っているというだけで、
なぜか美味しく感じますね(笑)

ごちそうさまでした。



では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村