ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

モラタメでタメしたものとPayPayの還元に驚いた話

こんにちは。

モラタメでクノールカップスープをタメしました。
f:id:OND98883:20210924164503j:plain
9種類、10箱入り(トマトのポタージュが2箱入ってた)
で、飲んだことのない味がたくさん。

全ての味を飲んでみましたが、どれも美味しかったです。



話変わって。

先日、PayPayでちょっと高額のお買い物をしたんです。
そうしたら、、、
びっくりするくらいボーナスがついた!!
f:id:OND98883:20211203192617j:plain

実質10,000円程度になったってことですよね。
やったー!


必要なものだったので、
ボーナス還元されたのはすごく嬉しいです。



さて。
今日からスーパーSALEが始まりましたね。

必要なものがあったら、クーポンがなくならないうちに早めに買おうと思います。。



では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村