ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

今年も残り1ヶ月

こんにちは。
12月が始まりましたね。
2021年がもう終わるなんて・・・早すぎる!!



先日、友人に会うために東京に行ってきました!
f:id:OND98883:20211124093601p:plain
クリスマスのライトアップが綺麗でした。

久しぶりに会って、
おしゃべりして、
美味しいもの食べて、、楽しかったです〜!


緊急事態宣言が明けてから、
今まで会えなかった人たちに会っています。

コロナで人に会えない日が続いていたからか、
友人に会えるととても嬉しい(^o^)

このままコロナが終息してくれるといいのだけど、諸外国の様子を見ると、そうもいかない気もしますね。。

オミクロン株が騒がれているし、
3回目接種も始まったし、、
今後どうなるんだろう〜(・_・;




話変わって。
タリーズのドリンクチケットが残っていたので、ハリーポッターのトリークルタルトラテを飲みました。

f:id:OND98883:20211202122552j:plain

クッキーを乗せたら、すぐに沈みました。
f:id:OND98883:20211202122555j:plain

サイトの見本はこちら(笑)
f:id:OND98883:20211202144251j:plain

美味しかったですが、少し甘かったかな。


来年のタリーズの福袋が発表になり、
どれを買おうか迷ってます。。

例年通り4,000円のにしようかなぁ。
お得度合いでいったら、10,000円なんですけどね。。うーん。


では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村