ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

やっとの思いで買物に行ってきた

こんにちは。

寒いですね〜。
雨の中、予定通りスーパーまで食材を買いに行ってきました。
f:id:OND98883:20220213155845j:plain
通りすがりの公園の梅の花

背景が晴天だったらもっと綺麗だったろうな。

雨の中をえっちらおっちら、
必要なものだけ買って帰ってきました。
牛乳を買ったので重かったです。
サラダ油は今回は諦めました。

昨日買いに行けばよかったよ〜(T . T)
買い物は計画的に行かないとダメですね。



3連休はびっくりするくらい何もしませんでした。
オリンピックを観戦してたくらいかな。。
選手の皆さんの頑張りに心を打たれつつ、私はダラけまくるという。


何をやるにも集中力が続かなくて、
ついスマホを触ってしまったり、
テレビをチラ見してしまったり、、
私の集中力はどこへ消えてしまったのでしょう。

ストップウォッチを使った時間管理法とかをよく見かけるので、試してみようかなぁ。




では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村