ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

今日で2月も終わり

こんにちは。


最近のサムネイル写真は食べ物が花か本の3択ですね。
f:id:OND98883:20220226003610j:plain

梅?の花です。
背景の青空に映えて、とても綺麗でした。




先日書いた早起きの話ですが、やはりと言うか失敗しました_| ̄|○
起きたら9時半だった〜。

まぁ、寝たのが2時過ぎだったので、睡眠時間的には程々なんですけどね。




話変わって。

今日で2月も終わりですね。
2022年ももう2ヶ月経ったのか〜。早い!!
特に2月は期間が短いこともあって、あっという間に過ぎますね。

3月はやることが多くなりそうなので、
TODO LISTを作ってやり残しがないように気をつけようと思います。


最近、中谷美紀さんのこの本を読みました。
f:id:OND98883:20220228214114j:plain

オーストリアはかなり昔、乗り換えで空港に降り立ったことがあるくらいで、行ったことはないんです。
オーストリア航空の飛行機に乗ったので、経由地がオーストリアだった。
空港内にバイオリンが飾ってあるお店があったような。。

1度行ってみたいな〜と思いました。

注:オーストリア観光の本ではありません。



では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村