ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

秋を通り過ぎて冬のような寒さ

こんにちは。

また少しブログがあいてしまいました。

気付いたら10月も1週間が経過し、
急に寒くなりましたね。

今日の日中に用事があって外出したのですが、
寒くて手が悴んできました。

手袋が欲しくなったけど、まだ早いよなぁ。



今年は至る所で金木犀を見かけました。

去年は探し回ったのに、
今年は探さなくても色々なところで金木犀の香りが漂ってきました。

こんな所にもあったの?

という場所でも見かけて、去年の私はどうしてあんなに探しまわっていたのでしょうね。


今年咲いていた場所をしっかり覚えておこうと思います。



先日、久しぶりに友人と飲みに行きました。

飲み会は去年の12月以来だったので、
とても楽しかったです〜。

年内にまた行こうという話になったのですが、
今年ももう3か月切ったんですね。。

今年は何もしていないのに、
あっという間に時間が過ぎていきます。

あー、、、
年内にあと何ができるかな。

今年のやることリスト100も見直しておこうと思います。



では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村