ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

リサイクルショップでの売却額と新しくインストールしたアプリ

こんにちは。


11月になって寒くなってきたので、衣替えを全て完了させました。

その時に出た、もう着ないだろうな〜という服をリサイクルショップに持って行ったところ、なんと6点で104円!

コートもあったのに(T . T)

残しておいても着なかったら意味ないので
そのまま売却しました。

最近は洋服の購入欲も下がっているので、
必要なもの以外は買わないで過ごそうと思います。
UNIQLOのアプリとか見ないようにしておこう。


今年も三角チョコパイ食べました。

よくばりいちご、美味しかったです。


最近、楽天ヘルスケアというアプリをインストールして歩数管理をしています。

通勤している訳ではないので、
意識しないと歩けないんですよね。


その中のチャレンジに『1日5000歩以上歩く』というものがあり、頑張って?歩いています。

ようやく5日達成しました。

土日も歩いて7日も達成します!




では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村