ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

お出かけに関するモヤモヤ感

こんにちは。


最近読んだ本。

この本を読んだら、
温泉に行きたくてたまらなくなりました。

平日に温泉施設にでも行ってこようかなぁ。


ここ数年旅行をしていないし、
旅行がてら温泉に行きたい気持ちもあるんです。

でも、行きたい気持ちはあるものの、
なぜか気持ちが乗らないんですよね。


ペット置いていけないし〜とか、
お金ないし〜とか、

何かしら行かない(行けない)言い訳を考えてしまう。


こんな本も読みました。


最近お出かけ記録を結構書いていましたが、
今の私の状態だと、体力もそうだけど、
メンタルの面でも終日の外出は厳しい気がします。

外出する時は、11時頃に家を出たとしても17時までには帰宅しています。

一日中家にいる事も苦手ですが、
かと言ってずっと外出(遠出)は厳しい。

このモヤモヤ感、なんなんだろう。。


帰宅時間は早くてもいいので、
起きる時間(相変わらず8時に起きてる)と外出する時間を早めて、少し遠出してきたいです。


景色がいいところを歩きたいな〜。



では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村