ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

山は超えたような

こんにちは。

少し間が空いてしまいました。
転職活動の総括を書ける程の気力はないので、
今回は普通の日常ブログです。

4月になってから怒涛のごとく仕事があって、
忙しい日々をおくっています。

3月末から2週連続で6連勤(日曜休み)中。

昼休みも1時間取れないし、
残業で帰宅時間が21時頃になってしまい、
心身共に疲れて家が荒れ放題です。。



今日は11時頃まで寝てしまって、
起きたら軽い掃除と洗濯、
選挙に行って、
スーパーに買い出しに行って、
荷物の受け取り。

これで1日が終わりそうです。

あ、頑張ってミートソースを作りました。

私、ミートソースだけは自分が作ったものが1番好きです。シンプルな味付けしかしてないんですけどね。


最近は、

眩暈があったり、
口内炎ができたり、
頭皮にできものができたり、

おそらく疲れからくる不調が出ています。


週休1日だと、家のことが捗りませんね。

さすがに今週は2日休まないと、今月の休日のノルマを達成できないので、なんとか日曜以外にも休みを取りたいな。
いつ休もうかな。。


仕事は充実してるけど、
忙しくて休みが取りにくいのが困りものですね。


というか、
『昔、もっと忙しい時があった』とか、
過去の自分と比べて、
『この程度で大変だなんて言ってられない』
みたいな無意識な気持ちが自分の中にあるんですよね。

その頃とは職種も違うし年齢も上がってるのに、
過去の自分と比べてしまうのをやめたいです。




では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村