ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

GWのリストが全く進んでない

こんにちは。

今はだいぶマシになりましたが、
口内炎がなかなか治らなかったので、
ビタミンBBの錠剤を購入してみました。

アフタッチも持っていますが、
舌にできた口内炎には貼りにくくて。

口内炎が出来にくくなってくれたらいいな。


なんて書いていたら、

喉の奥を火傷(社食のご飯が熱かった)して、
耳鼻咽喉科で処方してもらった薬を飲んでいても、なかなか治りません。。



前にも豆腐で火傷したことあったよな、、
と思ってブログで『火傷』と検索してみたら出てきました!

5年以上前でした。

この頃もなかなか治らなかったようなので、
私の喉の火傷は治りにくいのかもしれません。

それにしても、ブログって便利ですね。

職場の人に雑談で、『熱いご飯を食べたら火傷して〜』みたいな話をしたら、
『marcieさんの話を聞いてると、なんか色々心配になってくるんだけど。。』
と言われてしまいました。

あれ、おかしいな。
自分の中では、自分は割としっかりした人間のつもりだったんだけどな、、

比較対象(実家の家族)がおかしいから、
自分を美化?し過ぎているのかもしれません。

それにしても、固形物は何を食べても痛いので早く治って欲しいです。



話変わって、タイトルの話を。

GW3連休が始まりました。
私のお休みは6日間なので、今日が3日目。
つまり、半分が過ぎてしまったことになります。

GWのやることリストですが、半分以上が残っていて終わる気がしません。
作った後に外出予定を入れてしまって、
自宅時間が減っているのも原因の一つかな。


やらなきゃ、的な焦りも若干ありますが、
せっかくの休みなので無理はせず、
最低限だけでも終わらせるように方向修正をしておこうと思います・・・。




では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村