ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

交換してくれることに!

こんにちは。

ゴールドキウイを初めてパックで買ってみた!


これまではあまり美味しいゴールドキウイ
当たったことがなかったんだけど、
試食させてもらった時に美味しかったのでつい。

熟している目安を教えてもらったので、
美味しくなった目安を見極めて、
1番美味しい時期に食べたいな〜。



さて、タイトルの話です。
昨日のブログを読んでない方には
なんのこっちゃなタイトルですみません。


今日は不動産会社の人が
エアコンのチェックに来てくれました。

室温が26度ほどだったので低めに冷房をいれて
1時間ほど付けっぱなしにしてみたら、
ポタリ、ポタリ、と水が落ちてきまして。

でも去年よりも水が落ちる量は少なくて
どうかなぁと思っていたのですが、
古いこともあって、無事に交換してくれることになりました!

まだいつ交換になるのかは未定ですが、
エアコン不足?になる前に交換できるといいな。


家もだいぶ片付きまして、笑
かなりスッキリしました。

エアコン交換まではこの状態をキープせねば。


では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村