ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

週末の生存報告

こんにちは。

化粧の最後にシュッとしているミスト化粧水。

ノーマルパッケージはこちら↓ですが、

限定パッケージが出ているとつい買ってしまう。。



最近、というか今日、かなり暑かったですね。

暑すぎて、昼からエアコンをつけています。
今年エアコンを新しくしたばかりなので、去年までと比べたら電気代も抑えられる、、はず。

貴重な休日がダラダラ過ごしただけで終わりそうで、若干後悔しています。笑

まぁ、明日も休みなので、
今日は1日中ダラダラする日にします!
最近の休日はいつもダラダラしてますが。


そういえば、
先日図書館でこの本を借りて読みました。

主人公はもうすぐ40歳の独身女性。
隣人の高齢女性との交流で、終活や自分の大切なものを見つめ直す話でした。


私ももうすぐ40歳(アラフォー)なので、
そろそろ人生の方向性とかを考えないとな、、なんて思いました。





では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村