ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

無気力すぎて出来なくなったこと

こんにちは。

近所のスーパーの駅弁大会で買いました。

久しぶりのますの寿司は美味しかったです。


先月の無気力状態が酷くて、

私って、やる気がなくなると
こういうことが出来なくなるんだなー
という発見があったので、

ここに記しておきます。笑


①洗濯物をしまうことができない
 洗濯物を取り込んだあと、ソファーに放置。
 着る時はソファーの上から探して着てた。


②メルカリの発送ができない
 出品物が売れたのに発送しに行けなかった。
 かなり前に出品してたものが売れた。
 (時間がなかったわけではない)


③料理ができない
 仕事から帰宅してもまだ7時過ぎなのに、
 包丁を使いたくなさすぎて。
 簡単な炒め物を一品作るのが精一杯。


④家の片付けができない
 古着deワクチン、まだ送れていません。汗
 最近ようやくユニクロ回収や、
 資源ゴミの回収は出せるようになりました。


⑤週末に外出できない
 週末は近所のスーパーへの買い物以外は行けず、
 2連休だったら1日は終日家にいて
 何もせずダラダラしていました。


⑥日めくりカレンダーがめくれない
 玄関にあって毎日見るはずなのに、
 1ヶ月以上放置してしまった。。


こんな感じでした。

まだ完全復活はしていませんが、徐々に改善中。

ただ、今回の生理が過去一番に重くて、
(生理が始まって20年以上経つけど、初めて鎮痛剤を飲んだ)
そのせいでメンタルやられ中で、また無気力化してます。。


完治?する日は来るのでしょうか。




では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村