ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

気がついたらもう10月が終わる

こんにちは。

気がついたら半月以上経っていて、
少し間が空いてしまいました。

特に何かがあった訳ではないのですが、
日常生活を送るだけで
いっぱいいっぱいになっていました。


冒頭の写真は、
DAISO系列のStandard Productsで購入した
木芯のキャンドルです。

火をつける前はこんな感じ。

香りはペパーミントですが、

香りはあまり強くないです。
木が燃える時のパチパチした音を楽しめる、
ゆっくりしたい時に使いたいキャンドルでした。

価格も330円でお手頃価格でした。
今度行ったら他の香りも買ってみようかな。



あっという間に10月も終わりますね。
ずっと忙しくて、なんか辛かった・・・。

というか、ひと息つく暇もなく
次から次へとやることが増えてつらい。

今おやすみ中の先輩は、
何でこの仕事を全部やり切れたのだろうか、、
私が無能すぎるだけ?


仕事内容は前職よりも楽しいと言えるし、
残業時間も全然少ないのですが、

それでも仕事時間中は
脳内がフル稼働しているせいか、
疲れが半端ないのです。。

気力も体力もついていけないよ〜。


土曜日は仕事だったので、
日曜日はずっとダラダラしていました。
スーパーに買い出しに行くので精一杯です。


こんな毎日から早く脱却したいです。


では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村