ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

週に2日は休みが必要だと思う

こんにちは。

先日食べたカキフライ定食の写真。

今シーズン初のカキフライでした!
美味しかった〜。また食べたい!!



先週は月曜日が祝日でお休みだったので、
昨日(土曜日)は仕事でした。

今の仕事は5連勤、6連勤は別にいいんですが、
自分では仕事の調整できない範囲が多くて、
(能力的なものではなく)
連休を取りにくいのが難点です。。

今日は休みだったので、昨夜の時点では
『明日は◯◯に行って、◯◯して、、』
みたいな予定を考えていたのですが、

朝起きたら何もかもどうでもよくなってしまい
家でダラダラしています。

これからスーパーには買い出しに行きたいな。
無理かな。


これが2日あれば、
1日は外出、1日はダラダラ、みたいなことが(理想としては)できるはずなのにな。

買い物は仕事帰りにしてもいいんですけど、
どうしても面倒で直帰してしまうので、
無気力症を改善するためにも、週末に楽しいお出かけは必須な気がするんですよね。

最近、『◯◯に出かけた』という話を聞くだけで
『元気だな、、』という感想しか湧いてこなくなってしまって、自分で自分に疲れてます。

今週末に気になる症状の病院に行くので、
異常なし!と判断されたらもう少し頑張れるはず。

生理前より生理後の方がメンタル不調なのなんでなの。


では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村