ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

無気力な週末の過ごし方

こんにちは。

青空に桜の花が映えますね。

昨日までの6連勤で疲れたのか、
今日は起きたら10時でした。

10時間くらい寝てしまった、、
でもすっきりしました。


仕事が3,4月が忙しさのピークなので、
無理せずになんとかこなしていきたいです。

ゆっくり起きたら朝ごはんを食べて、
久しぶりに図書館に行って予約していた本を受け取って来ました。
冒頭の写真は図書館の敷地内で撮りました。

帰り道にぼーっとしながら歩いていたら、
どこかから私を呼ぶ声がする、、?

と思ったら、知り合いでした。

オシャレとは程遠いけれど、
知り会いに会っても恥ずかしくはない
最低限の格好をしていてよかった〜。汗

いつもはダルダルのズボンを履いているのですが、
ちょうど今日は洗濯後に放置していた
(つまり、出かける前にさっと手に取れる場所にあった)
会社用のズボンを履いていたのです。

上はコートで隠れていたので、
少しマシな格好に見えたはず。

そう考えると、知り合いにも会えない服は
手放した方がいいのかもなぁ。(結構ある)


その後はスーパーに寄って帰りました。

スーパーで見つけた気になるもの。

どんな感じなんだろう??

夕飯に食べる予定なので、
忘れなければ味の感想を次回のブログに書きますね。


それにしても、週6勤務は辛い。
頭も体も疲労が蓄積している感じがわかります。

そろそろ連休が欲しいなぁ。


では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村