ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

最近忙しくてさ

こんにちは。


寝つきはいい方ですが、
気になって買ってみました。

温かくて気持ちがよかったですが、
耳に何かがついている感覚が逆に気になって、
温度が冷め始めたら即外してしまいました。



3月は仕事が忙しいと書きましたが、
仕事はもちろん忙しいのですが、
同僚との日程調整がうまくいかずに
(同僚のお子さんが体調を崩して出勤できてないのもある)
休みが取れず、連勤が続いていました。


日曜日は最低限の家事と買い物だけして、
それ以外はだらけきった生活をしていたため、
部屋が汚いのなんのって!


掃除機をかけることはできるのに
物を片付けることができなくて、、

大きな箱を買って、そこに片付けられないモノを
詰め込む日々を送っていました。


後半は休めと言われているので、
休みが増える、、、はず。

取りきれなかった休みは来月にまわす予定。


箱に詰め込んだモノたちを
なんとか片付けていきたいです。


癒しが欲しくて、ついに100均(DAISO)で
観葉植物を買ってしまいました。


写真の撮り方、、

初心者にもオススメと噂のパキラです。
鉢と鉢皿、土も買ったので、全部で500円くらいかかりましたが、それでも安い!

頑張って大きく育てるぞー!!

その後、ブログにアップされなかったら、
枯れてしまったんだな、と察してください。汗



では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村