ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

今年の自分プレゼント色々②

こんにちは。

こちら↓の続きです。


ここからは食べ物編です。
ケーキを一気に買ってもたくさんは食べられないので、ちょっとずつ色々買ってました(笑)


◼︎ケーキ①

不二家で期間限定で少し安くなっていたチーズパイを買いました。
f:id:OND98883:20200717091655j:plain

結構あっさりしていて、私はもう少し濃厚な方が好みかな。これはこれで美味しかったですよ。


◼︎ケーキ②
f:id:OND98883:20200724000519j:plain

チーズケーキとガトーショコラです。

ケーキの中で、チーズケーキが一番好きです。
このチーズケーキは結構濃厚でした!美味しかったです。

ガトーショコラも美味しかったですが、
2つはさすがに食べ過ぎでした。。。



◼︎牛肉グリル弁当

誕生日当日は平日で仕事だったので、ランチを豪勢にしてみました。

f:id:OND98883:20200717091938j:plain
近所のお店で購入したお弁当です。

普段、肉は鶏か豚なので久しぶりの牛肉が美味しかった〜。

近所に去年オープンしたお店だったのですが、行ってみたいと思いつつ機会がなくて行けていなかったのでちょうどよかった!

コロナが落ち着いたら、お店に食べに行きたいです。


上の3点で2,000円強でした。
あ、あと400円くらいのスパークリングワインを買ったんだった。まだ飲んでないけど。


こんな感じで今年の誕生日プレゼントは終了です。

誕生日プレゼントとしては安めかもしれませんが、普段から自分に甘くて色々と買っているので、こんなものかなぁと。

色々と買った分不要なものは減らして、居心地のいい家をつくっていきたいです。 


あと、、途中になっている35歳の抱負についても考えたいと思います。
30代も後半になったので、今後の人生についても、ね。うん。




では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村