ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

GW1日目、2日目

おはようございます。

今日は昨日ほどではありませんが、なかなかに良い天気ですね。
昨日は出かけて来たので、今日から家のことをやって行こうと思います。

それなりに早く起きたのに、ダラダラしてしまってあまりはかどっていませんが(・_・;

昨日は、府中競馬場に行ってきました。


あまり写真を撮らず、3枚しかありませんでした。
最後のグラノーラは、ビギナー講座を受けると貰えるもの。まだ食べていませんが、美味しそうです❤️

結果は、マイナス500円くらいかな?
マイナス分に新聞(スポーツ新聞)と入場券は含まれていますが、交通費は含んでいないので、次回はもっと勝ちたい!!!

頻繁には行けないけれど、たまに行くと楽しいですよね。

今日は京都競馬場天皇賞が行われるので、混むだろうなぁ。(私は買っていませんが)

天気も良くて、本当に気持ちが良かったですよ〜。

私は両親が競馬をしていたので、子供の頃から行っていましたが、本当に女性が増えましたね〜。
昨日も、かなりの女性を見かけました。若い子も多かった☆


いちおう、競馬はギャンブルに含まれますが、節度を守って楽しみたいと思います。


話変わって、今朝の話。
クロワッサンたい焼きのメロン味を食べました。

メロンパンの味がするー。

美味しかったけど、ザラメが多めで口の中を攻撃されました(-。-;

ショコラも買ったので、明日食べようと思います。


では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


今回は参加しません。