ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

散歩のついでに見つけたものたち

こんにちは。


スーパーで可愛いおやつを発見したので、つい手に取ってしまった。
f:id:OND98883:20210606154750j:plain
賞味期限間近だったので、100円程でした。

パッケージにぐでたまの顔が描かれていました。
f:id:OND98883:20210606154821j:plain
左上の子は『ぎゅでちゃま』というらしい。

f:id:OND98883:20210606154916j:plain

イイことあるといいな〜♪(笑)

中はよくある(失礼)クリーム入りのパン?でした。
f:id:OND98883:20210606155604j:plain

美味しかったですよ。



昨日、散歩で本屋さんに行ったら、
ドラマの原作本コーナーにこの本↓がありまして。


去年読んだ本でした!


どうやらドラマ化したみたいです。

知らなかった!

まだ1回しか放送されていなかったので、
帰宅後にTVerで探して観ました。

原作とはちょっと雰囲気が違う気がしますが、
このまま見続けようと思います。


ソロ活女子のススメも毎週楽しみに観ています!
観ていたら、やってみたいことが増えました。
ボルダリングとかリムジンとかは無理ですが、気球には乗ってみたいな。


コロナで私、かなり自粛してるんですよ。
友達にも会ってないし、家族にもあまり会ってないし、友達が少ない(いない)から会話相手も仕事の同僚しかいないし。

旅行も行ってないし、私用で電車に乗ることもほぼないし、コロナ禍になってから遠出?したのは4月の成田山のみです。。


今のところ元気なつもりですが、
やっぱり少しは心が弱っているような気もします。

楽しみを見つけて、なんとか乗り越えるしかないですね。

久しぶりに友達に連絡取ってみようかな。


では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村