ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

金木犀を探しています(笑)

こんにちは。

どんな夢だったか思い出せないのですが、昨夜怖い夢を見まして。
少し叫んでしまった気がしますが、なんの夢だったんだろう。。。
思い出したいような、思い出したくないような。

うん、思い出さなくていいかな。



さて、タイトルの話です。

先週の3連休に散歩がてら近所に金木犀を探しに行きました。
あちこち歩きましたが、、残念ながら見つからず。

スマホに去年撮った写真が残っているのですが、
どこで撮ったのか全く思い出せないんですよね。
f:id:OND98883:20210926193950j:plain
(去年の金木犀

この写真は10月の1週目に撮ったものなので、
来週くらいには見つけられるかな。
近所のお宅の庭にあるのは知っていますが、
流石によそ様のお宅の写真を撮るわけがないので、公園とか街路樹だと思うんですよね。

この時↓に書いてるけど、散歩をしていたら見つけたらしい。

記憶力、、やばいですΣ(´;□︎;`)



では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村