ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

久しぶりに友人に会ってきた

こんにちは。


11月が始まりましたね。(もう5日ですが)

先週末、散歩に行った時に撮った写真。
f:id:OND98883:20211031195620j:plain
少しずつ紅葉が始まっていました。

秋ですね〜。



コロナ感染者が落ち着いているので、
先月下旬からちょこちょこと友人と会うようになりました。

会ったのは1年以上ぶりだったりして、
コロナ前に少し戻ったような気がしました。


学生時代の同級生なので、同い年の友人。
この歳になると、今までとは違った悩みも出てきますよね〜。

体力が落ちた話だったり、
白髪が増えた話だったり、
将来に向けての話だったり、
(会ったうちの1人は子供3人のお母さん)
仕事の悩みだったり、、

まぁ、色々ありますよね。うん。


友人たちと久しぶりに会って話ができたことが、
とても嬉しかったし、楽しかったです。
 

やっぱり会って話をするって全然違う!
感染が再拡大する前に他の会いたい人にも会っておこうと思いました。



銀座に行ったので、木村屋であんぱん買いました。
f:id:OND98883:20211105212051j:plain
中身の写真は撮り忘れましたが、
美味しかったです!!




では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村