ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

あっという間に1週間が経ちました

こんにちは。

寒桜の木にとまっているメジロを見かけました。

前回は隣の姫リンゴの木に止まっていたので、
この場所はメジロがよく来るみたいです。



今日は暖かかったですね〜。
久しぶりにクイックルワイパーを
かけることができました。汗

寒いと特に何もやる気が起きないんですよね。
ウエットペーパーが乾き気味だったので、
これからはマメにかけるようにしたいです。



最近忙しくて1週間があっという間。

仕事が終わらず、
1時間くらい残業する日々が続いています。

とは言ってもたかだか1時間なので、
帰宅時間は全然早いんですよ。

前職では数時間の残業が当たり前だったはずなのに、久しぶりの残業って疲れますね。

仕事に慣れてきたとは言え、
常に新しいことも教わりながら実施しているので、
脳が疲れてるのかもしれません。

今までとは違う脳を使っている感じがするので、
1年くらいは慣れるまでにかかるのかなぁ。

さて、来週も頑張るぞ!!



では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村